aohige88

株式会社あおひげのブログ

アニメ、漫画、グルメ、レシピ、教育、子育て、政治、歴史、恋愛、モンスト...etc あおひげがハマってるもの、あおひげのオススメ、あおひげランキング、たまに真面目なあおひげ

スポンサーリンク

【テルーマンの挑戦状】で運極作れる!?はい、作れます。いえ、作って下さい。え?なんで作らないの?

こんばんは。株式会社あおひげです。

 

今日はモンスターストライクな一日だったのでモンストネタです。

 

最近「モンストフェスティバル2015」で盛り上がっているmixiのモンストですがあつすぎて大変ですね笑

matome.naver.jp

 

まぁこれくらい人気があるゲームだってことです。

 

さぁそんなモンフェスを記念して配布されたチケット「テルーマンの挑戦状」で運極は作れるのでしょうか!?

 

はい!作れますっっっっっっっっっっっっっっっ!!

 

今実際作ってるんですが、ひとつ条件があります。

 

マルチでプレイすることですね。

 

もちろん掲示板とか利用して一人でやってもいいんですが掲示板入れない。

ほんと入れない。

 

リア充にしかできない方法ですが、リアルなモンスト友達とやりましょう。

運極がいれば最高ですね。

 

一人6枚のチケットを持ってるので4人でマルチプレイしたら24回プレイできます。

 

99÷24回=4.125個

 

一回のクエストで4、5個ドロップできればいいわけですね。

ドロップ率はかなりいい感じなので24回する前に終わりそうですw

 

みなさんもチャレンジしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

※追記

神化決まったアーサー今日ひいちゃった。てへぺろ

コルセアたんももってるんだぁ。わくてか。

 

 
人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村