aohige88

株式会社あおひげのブログ

アニメ、漫画、グルメ、レシピ、教育、子育て、政治、歴史、恋愛、モンスト...etc あおひげがハマってるもの、あおひげのオススメ、あおひげランキング、たまに真面目なあおひげ

スポンサーリンク

【覇者の塔】まだまにあう!ランク150への道!お盆だからこそモンストにどっぷりはまれ!!

こんばんは。株式会社あおひげのCEOあおひげです。

 

今日は【覇者の塔】の最上階クリアのための条件である、

効率的に最短時間で<ランク150>に到達する方法

を解説したいと思います。

 

 

目次

1.ランクを上げる方法は?

2.スタミナ効率のいいノーマルクエスト

3.あなたの現在位置

4.覇者の塔の今後予想

 

 

1.ランクを上げる方法は?

一般的にランクを上げるのに最適なのは

ノーマルクエストだと言われています。

 

イベントクエストに比べて経験値が高めで必要スタミナが低めです。

少ないスタミナでいっぱい経験値がゲット出来ます。

 

裏ワザではないですが、チケットクエストの

「大量発生?タス亀強化祭」

スタミナ1で経験値10000なので最強です。

 

前回のイベント時に招待特典で配布してたので自演招待してた方はかなりスタミナを上げられると思います。

 

 

 

2.スタミナ効率のいいノーマルクエスト

これはノーマルクエストの最終クエスト

「死霊を束ねる闇の道化師」の最初のクエスト

 

「闇と生きて闇と朽ちる」

 

これが最強です。

 

スタミナ22で経験値4400

 

あとはこれを何回周回できるかですね。

 

 

www.youtube.com

タイガー桜井さんのランク上げ解説

 

 

 

3.あなたの現在位置

①現在のランク

②次のランクまでの経験値

③目標ランク

 

を入力すると、ノーマルクエストを何回周回すれば

目標ランクを達成出来るか調べられるサイトがあります。

「ワクワクの実 学びの力」の有無も反映可能です。

 

monster-strike.biz

 

あと10日あるので、

周回数÷10日=◯◯回(1日当周回数)

 

こんな感じで目標をたてて頑張ればランク150も夢じゃない!!

 

 

 

4.覇者の塔の今後予想

覇者の塔30階のタイトルが

「封印の破邪神 序」なので

今後も定期的に出没する可能性が高いです。

 

なので、もし8月25日までにランク上げが間に合わなくても

まったく無駄ではないです。

次回出没時に一気に攻略できます。

 

とりあえずのランク上げの目標を

スタミナが100になる120にしてもいいと思います。

 

スタミナが100あれば究極を2回まわれるし、

亀クエも4回いけるので目標値としては最高ですね。

 

あおひげは現在ランクが107なので

覇者の塔はちょっとあきらめ気味です笑

120目指してみますか!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。読者様のお役に立てれば幸いです。